沖縄の人妻風俗店好きブログ

沖縄の人妻専門店を利用したら部活の後輩がやってきた!

MENU

沖縄の人妻専門店を利用したら部活の後輩がやってきた!

沖縄の天気は運しだいというけど、青い空と青い海、そして白い砂浜が似あうさー。人妻専門デリヘル「妻味喰い」を利用したら、学生時代の後輩がやってきたよ。これって、運がいいの?運が悪かったの?と思いながら合体しちゃった。

 

自宅でオリオンビールを飲んでいると、いとこが赤ちゃんを連れてやってきた。少女から女になり妻となって母親!結婚式に参列した時と別人みたいだよね。ひと目も気にせずオッパイ丸出しで、赤ちゃんに母乳を飲ませてるよ。母は強しというけれど、目のやり場に困るよね。ちょっとムラムラしてきたから、デリヘル「妻味喰い」を利用することにしたんだ。

 

コンパニオンの写真は全員顔ボカシで、私服っぽいからスタイルもわからない。ワンピースで腰のクビレがハッキリしてる26歳を指名して、ソープ街の辻にあるラブホ「BINGO」に派遣してもったさー。ドアーを開けてすぐ「あれ!どこかでみたような?」と思ったら、学生時代の後輩でした。デリヘルを利用してる俺も恥ずかしいけど、デリ嬢になった後輩はもっと恥ずかしそうだよ。「チェンジする?」っていわれて、考え込んじゃった。

 

悩んでも仕方ないから、今夜は客とコンパニオンで割り切ることにしたさー。混浴しながら話しをすると、子育てで忙しい時期に旦那が浮気して離婚だってよ。なんでかねー、ちょっと複雑な心境になってきたよ。天井を見ながら全身リップから生フェラになって、オチンチンは後輩ということも知らずフルぼっ起しちゃった。騎乗位の素股で、オチンチンの先っぽをクリにこすり付けてる。ヤバーイ!ヤバーイと思いながら合体しちゃった(^O^)/

 

何日か後で後輩のスケジュールを調べたら、どこにも見当たらなーい。やっぱり、気まずかったんだろうか?

 

沖縄ソープ

2015/04/12 18:57:12 |
久々のソープランドはゴムなしの中だしで大満足沖縄の風俗は、ソープランドが主流だって知ってた?波の上ビーチへ向かう途中に40軒ぐらいあるよ。県庁前駅から観光タクシーに乗って「チージのソープ街まで行って」といえば通じるよ。久しぶりに合体したくなったから、ソープ「CURE(キュア)」まで出かけてみた。沖縄のソープは、50分のショートならマットなしで15,000円が相場だよね。今回は店員さんオススメの70分21,000円にしてみたさー。受付けで料金を支払い、待合室でさんぴん茶を飲んでると声がかかったよ。20代半ばのスレンダーで、くちびるの横にスケベぼくろが見えた。フルアシストの脱衣から即尺!バスルーム...
2015/04/04 09:56:04 |
国際通りを歩いていると、ウチナーンチュとナイチャーの違いが良くわかるさー。やっぱり本土の娘は色が白いし、沖縄っ娘は浅黒いと思うよ。沖縄の風俗でアルバイトするナイチャーもいるけど、沖縄で遊ぶならウチナーンチュに限るよね。国際通りのスターバックスでギャルウオッチングしてたら、10代の沖縄っ娘がまぶしく見えてきたよ。南国育ちは早熟で、セックスに対する好奇心も強いよね。今夜の相手を探していると、デリヘル「ベストフレンド」に18歳と19歳がいたさー。指名したいけど顔ボカシさー、でもイベント開催中で60分10,000円だったから、素人・スレンダー・エッチ・テクニック五つ星の「ゆめちゃん」をリクエストしちゃ...
2015/04/03 10:26:03 |
沖縄のラブホ街といえば、ゆいレールの県庁前駅から波上宮に向かった辻と若狭にあるよ。辻は沖縄最大の風俗街で、ソープやヘルス、ラブホテルがあるんだ。若狭のラブホ街は老朽化が進んでいるけど、他にないから仕方ないよね。デリヘル嬢に人気があるラブホテルを、3軒紹介しちゃうよ。辻の風俗街にあるラブホ「BINGO」は、休憩平日3,000円からになってる。オススメは601号室から607号室、ヨーロッパ風のお姫様ルームだけどデリヘル嬢に人気があるよ。辻にあるリゾート風ラブホ「トロピカーナ」は、オリジナルウェルカムデザートが女の子に人気なんだ。若い子なら301号室のお姫様ルーム、マットを楽しみたい時は503号室を...
2015/04/03 10:24:03 |
ゆいレールに乗って牧志のアニソンカフェ「キャンデー」に行ったら、「ご主人さま、お帰りなさいませ」で迎えしてくれたよ。カウンターに座ってコーヒーを頼んだけど、若い男性客ばかりで場違いなんです。エッチな想像をさせる店ではなく、コスプレオタク専門店でした。居場所がないから県庁前駅にもどり、居酒屋でコスプレ専門デリヘルを探しちゃった。沖縄のデリヘルは、オプションでコスプレもあるけど専門店が少ないよね。非日常的なプレイといえば、白衣の天使ナースにセクハラプレイ!通学途中の女子高生に痴漢プレイ!ご主人様の命令でメイドにご奉仕プレイ!だよ。店を探してたら、デリヘル「美ら海物語」の娘が全員メイドスタイルなんで...